『Spring Story』

脚本・衛藤凛
主演・小栗旬

  
【あらすじ】原宿表参道で偶然再会する啓とあかね。二人は高校時代バスケット部の選手とマネージャーという関係だった。そこから物語りは高校時代の二人の話へと移っていく。
 
Gyaoで放送されている青春ラブストーリー。なんといいますか、小栗旬という俳優が好きなので(変な意味じゃなくてね;)見てしまいました。なので当然TBS系で放送されていた『花より男子』も見ていました。それにしてもドラマ版『着信アリ』はかなりつまらなかったですねェ、結局、全話見ちゃってけど。あーそれと、昨日とうとう毎週楽しみにしていた『1リットルの涙』が終わってしまいました。最後がこうなることはわかっていたけど、やっぱり辛いよね。麻生くんには頑張って欲しい・・・って話がズレてしまいましたが、まあ、それなりに見れました。学生時代から社会人へ、立ちはだかる現実を目の前に苦悩する若者たち・・・って感じかな。55分と短めなので、ちょっと暇な時など見て見てはどうでしょう。
 
------------------------------------------------------------------------ 
 
[人気blogランキング]   [ブログランキングranQ]   [にほんブログ村 映画ブログ]