俳優の金子賢が大みそかPRIDE参戦

みそかのPRIDE男祭りに、俳優の金子賢(29)が初参戦することが8日、決まったらしい。
 
金子は3月に格闘家転向を決意し、高田道場に入門。ブラジルなどで9カ月間、トレーニングを積んできたらしい。ブラジルで一緒に練習した桜庭は「PRIDEに上がる素質はある」と太鼓判。金子も「俳優は休業という形。でも戻ろうという気はない。自分が出せるすべてを試合に出したい」と決意を語った。
 
PRIDEのリングといえば、総合格闘技の頂点のような場だから、そこにいきなり、いくら俳優で知名度はそれなりにあるからといって1年ほどの経験で出してくるとはねェ。
ある意味”対ボビー”とも取れなくもないけど、いちを「俳優に戻る気はない」とまで言ってるんで、ココは素直に応援しましょう。
相手は誰になるのか。ミドル級?いやライト級かな。非常に気になるところです。
 
記事はこちら
 
------------------------------------------------------------------------