ぼくらのケイン・コスギ

テクモは、人気対戦格闘ゲームDEAD OR ALIVE』シリーズを原作とした実写映画の撮影が開始となったことを発表したそうな。
 
監督とかキャストが発表されとりますが、なんか適当なんですよね。
大体、監督の代表作の「ノミオ・マスト・ダイ」って何ですかね?
そんな映画見たことねえなぁ。
他にも
トランスポーター(2002) 監督
クローサー(2002) 監督/アクション監督
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001) アクション監督
拳神/KENSHIN(2001) 監督/アクション監督
など、他にもいろいろやってる監督さんみたいですなぁ。
 
しかし、ケイン・コスギが出ると言うだけでB級っぽい臭いが漂ってくるんですけど;
そう感じるのは、わたしだけ?
女優陣も微妙なんですけど、なんかセクシー軍団になりそうでちょっと楽しみ。
それに、わたしこの手の映画嫌いじゃないんで、結構期待していたりして。