『岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇』(1997)

監督: 三池崇史
出演: 千原浩史千原靖史鈴木紗理奈、やべきょうすけ、中島ひろ子、北村康
    笑福亭松之助シーザー武志薬師寺保栄  他

  
岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇 [DVD]
    
【あらすじ】破天荒な学生時代を送っていたリイチとユウジも仲間と共に卒業式を迎える。リョーコは美容師にリイチはチンピラ相手の用心棒をしながらフラフラした生活を送っていた。そんなリイチにもうひとりの恋人ができ、リョーコはついに愛想をつかしてしまう・・・。

ナインティナイン主演の「岸和田少年愚連隊」に次ぐ、千原兄弟が主演のシリーズ第2弾。

ナインティナインの「岸和田少年愚連隊」が好きだったので、この続編は期待していなかったんですけど、なかなか楽しめる作品でした。
千原兄弟鈴木紗理奈はこういう作品がよう似合います。
特に千原兄弟は普段から怖そうに見えるんで、そのまんまで良い感じです。【60点】 
  
    
------------------------------------------------------------------------   
[人気blogランキング]   [ブログランキングranQ]   [にほんブログ村 映画ブログ]