『夜逃げ屋本舗』(1992)

監督: 原隆仁
出演: 中村雅俊大竹しのぶ谷啓高木美保益岡徹榊原利彦石野陽子斎藤晴彦
    石原良純蛭子能収高橋ひとみ 他

 
夜逃げ屋本舗 [DVD]
  
【あらすじ】借金に苦しむ人々を正当な手段で夜逃げさせる“ミッドナイトラン"の社長・源氏は、社員の面々と様々な調査を行い、用意周到な計画を立てて客を逃がしていた。一方、大帝都信販調査室の芙美子は、彼らの行動を何とか阻止しようと挑んでくる。ある日、暴力金融を営む浜崎組組長が、彼らに夜逃げの依頼をしてきた。大帝都信販から19億円にのぼる負債を抱えていたからだ。さっそく彼らは、浜崎を逃がす計画を実行するが、そこへ芙美子が駆けつけてくるのだが・・・。
 
もう何度も観てますし、今更書くこともないのですが、最近、忘年会とか、ゲーム『龍が如く』をプレイしたりと何かと忙しく。中でも、『トゥルー・コーリング』でごまかして今まで見るのを避け続けてきた『24 TWENTY FOUR』を、相方が「観たい観たい」というので、仕方な〜くレンタル店の半額デーにまとめて借りてきたDVD全話を観続けているのがかなりの負担でして、なかなか他に映画を1日1作品観る時間が取れないというわけです。そういうことで、とりあえず観てしまったものは何でもアップしておこうかな、と。
  
------------------------------------------------------------------------ 
 
[人気blogランキング]   [ブログランキングranQ]   [にほんブログ村 映画ブログ]