WATER BOYS 2005 夏

ウォーターボーイズ」(2001)まあ、普通に面白かったですよ。
ちょっとやりすぎ感があったり、竹中直人が浮いた存在ではありますが。
でも、ちょっとTVでやりすぎです。
いったい何回や放送しているんでしょう。
 
次にドラマ版ウォーターボーイズ」(2003)が始まりましたけど
これは、以外に楽しめましたよ。
山田孝之くんや森山未來くんもコレきっかけで売れてきたんだろうし。
個人的このドラマ版が楽しめた要因として森山くんの存在が結構影響していますね。 
 
続いて翌年のウォーターボーイズ2」(2004)ですが
これはどうだろうなぁ〜、と。
すでに「またか」っていうところに主演の市原隼人とか言う方がどうもね・・・。
結局コレは2話目で観るのやめてしまいましたね。
 
それで今回の「2005 夏」ですよね。
今度は二日連続2時間放送というスペシャル版ですがね。
正直「もういいかなぁ〜」って。
ぶっちゃけ言うと飽きてしまったんですけどね、このシリーズに(汗)。
しかし、放送終わってみれば何故か全部観ているオレ。
「『ドラゴン桜』始まる10時まで観ようかな」って軽い気持ちで観始めたのですが、結局二日連続全部見てしまったし(汗)
だってねェ、面白かったんですよ、コレが!
2日目の後半2時間は、まあ、なんてことは無かったのでが
初日のね、初めの1時間ですか、面白いんですよ〜コレが。
小ネタ連発の、テンポ良いので「掴みうまいなぁ〜」と・・・。