こんなの見ました

kazuto20502005-03-22

■『ショーン・オブ・ザ・デッド
<監督>エドガー・ライト<出演>サイモン・ペッグ、ケイト・アシュフィールド、ニック・フロスト
これはなかなか良いじゃないですか。
コメディとしても十分満足できたし、ホラーとしてもバッチシ!
しかもコレ、ゾンビ映画なんですけど、作り手のロメロゾンビに対する愛を感じずにはいられない、なかなかの出来!
ロメロゾンビが好きな人には、騙されたと思って一度見て欲しい。
つまらんホラーが平気で公開されてる日本、本国やアメリカでは話題になったと言うのに、なんでコレが未公開作品になっているのか?
良くわかりませんね。
 
■『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄』
<監督>宮坂武志 <出演>竹内力山口祥行田口トモロヲ
今度の相手は遂に人間ではありません。カオルちゃん大ピンチ!
イサミちゃんも結構活躍してくれるし、倉本(田口トモロヲ)が復活してくれた事が嬉しいですね。
 

トップにもどろ