こんなん見ました

■『ラッシュアワー2』<監督>ブレット・ラトナー <主演>ジャッキー・チェンクリス・タッカー
「レッド・ブロンクス」以降のアメリカ製のジャッキー作品ってどれもイマイチなんですよね。
わかりやすくしていることや、ハリウッドの規制が厳しかったりするのはわかるんだけど・・・
それでジャッキーらしさが薄れちゃったんなら、そんな事までしてハリウッドで作んなくても良いと思うけどね。
まあウワサだと、もうハリウッドでの映画製作は止めたって話なんで良いんですけどね。
香港国際警察/NEW POLICE STORY」は実に楽しみです。
あ、「ラッシュアワー2」の話を忘れていたが、まあソコソコ面白いですよね。
でも、なんか良くある作品って感じで記憶には残りづらいかな、と。
ジョン・ローン久しぶりに出たっていうのに、この作品以降また出ていないのかな?
チャン・ツィイーも良いけど、わたしはロゼリン・サンチェスが良い。