めちゃ日本女子プロレス

今日の、いや昨日の「めちゃイケ」の”女子レギュラー入れ替えスペシャルタッグマッチ”に注目してみる。
どうしてかと言えば、わたしはハンドルネームをカズゥー柔術としていることでもわかるように格闘技とかプロレスが好きなわけだからね、こういうのも好きなんですよね。
いや、ほんとは挑戦者チームに水野裕子が出ていたからなんですけど。
で、裕子さん、がんばってプロレスらしい試合をしていましたが、ちょっとイマイチ。
せっかく格闘技やってるんだから、そっち系の技も出して欲しかったなァ、と。
 
女子の格闘技で思い出したけど、桜庭あつこってどこ行ったのかなァ。
 
話を戻して、第二試合のクラッシュ・ギャルズダンプ松本も良かったんだけど、やっぱり〆はチビタイガーだよねェ。
いつもながら岡村じゃなくてチビタイガーは良く動くし、良くやるなァ、と。
同い年としてホント感心します、いろんな意味で。