シベリア超特急

通勤途中にある、巷で話題になっているはずの『シベ超接骨院』。
スピード感溢れる看板がイカシテイル。

「よっぽど『シベリア超特急』が好きなんだ」とか
「水野晴郎が骨折したのに関係があるのでは?」と言われているけどね。
看板には向山店と書いてあるんだけど、ココしかないみたいだから、 これから展開していくのかな、とか、いろいろ想像を膨らませていました。
しかし、先月の終わり頃、宮城で大人気のさとう宗幸の情報番組『OH!バンデス』で取り上げられた放送を見たんだけど、実はこの接骨院の先生はインパクトのある名前を付けたいだけで名付けたと。
しかも、肝心の「シベリア超特急」は見てないという酷い先生だった。
あと番組内で、わざわざ水野晴郎に電話で「この接骨院知ってます?」とインタビューしてみたところ、本人は知ってたらしく「今度仙台に行ったら寄ってみます」と言っていたそうだが・・・絶対寄らないね。