芸能人サイト

タレントのサイトって実際は事務所やどっかの会社で作っているよね。
大体そんなサイトは、良くて日記の更新や掲示板に半年に1回くらい書き込むくらいなもんです。
まあ、それだって本人が打ち込んでいる保証はないし、実際ほとんどいないでしょう。
 
しかし最近はネットやブログの普及のせいか、タレントさん本人が個人でやっているサイトや、それに近い形のサイトが増えてきました。
例えば、芳本美代子さんのブログ・みっちょんダイアリーなんかは、内容からして自分で更新しているものだと思います(多分)。
最近、更新が減っているようですが、コメントを書き込めるのでファンの方には嬉しいでしょう。
 
シュライン・リヴァー (お宮の川)なんかは、”ここは私、俳優の宮川一朗太が自分勝手に作ったHPです。”と書いてあるくらいですから確かでしょう。

 
それからもう一つ”やはり本人が作っています!”となっていた、あの渡辺徹さんのサイトがあったのですが、最近行ってみたら一時閉鎖になってしまっていました。
特にファンってわけではありませんでしたが(どっちかというと嫌いかも・・・あのインチキ臭い関西弁がイヤ)いざ無くなってみると寂しいものです。
一時閉鎖の告知ページもなんか寂しげです。
 
 

トップにもどろ