伝説の最強美女格闘家

キーラちゃん

TVや雑誌で紹介される”美女格闘家”なんて言っても、確かに可愛いが、大体は
「そりゃ格闘技やってる割には可愛いが一般的には普通ジャン」
って娘さんがほとんどで”美女”と言うのはオーバーなケースがほとんどだす。
しかし、フジの「世界衝撃のスゴびっくり! 大集合 格闘王スペシャル」に出ていた
キーラ・グレイシー(19)は、まぎれもなく”最強美女格闘家”ですたね。

01年、02年のパンアメリカン選手権青帯レーヴィー級を連覇。
03年4月に米カリフォルニア州で開催されたパンナム大会では紫帯部門優勝。
04年7月に行われた柔術世界戦主権(ムンジアル)で世界王者に。

と、強さでは申し分ないですし、とにかく美人で母国ではモデルもこなしているらしい。
で、名前で気づかれた方も居られるかと思いますが
彼女はあの”400戦無敗の男”ヒクソン・グレイシー
世界にグレイシー柔術の名を広めたホイス・グレイシーの最強一族なんですな。
特に“狂犬”ハイアンは、「目に入れても痛くない」と溺愛。
キーラは「ボーイフレンドになるには、まずハイアンと仲良くなってもらわないと」
と言っておったが、わしならいくらでも仲良くなりますなぁ。
ちなみにキーラのおかんも綺麗だったなぁ〜36歳だって、若いなぁ〜。
ちなにこんなのもあります↓
http://www.curio-city.com/samurai-tv/6917/148217.html