最近よく届くもの

ココ2、3ヶ月、よくわからん香ばしいメールが届きます。
昨日も届いたんでが、その内容といいますと・・・

もぅ〜1週間なんてアッといぅまだったよぉ。。。
もっとお休みほしかったなぁ〜☆なんかまだ遊びたりない感じぃ。。。
チョコは買っといたから明日いっしょに食べようねぇ〜☆

「いっしょに食べようねぇ〜」と言われても、どこで食べるんだか知らんしね。
面白いんでもう一枚紹介しちゃおう。

この前やっとケーキ作りを始めた訳ですよ!
ショコラってどうかなと思ったんだけど
以外とカンタンにスポンジ上手に作れたよ♪生クリームもできたし☆
結構ひとりで嬉しがってたり\(^o^)/
私ってもしかしてお菓子作りのプロ!?
とか思ってたけど。。。。
食べてみたらガナッシュにブランデー入れすぎたよ(-_-;)
次こそちゃんと作ってやる〜o(>_<)o

ショコラ作ったくらいでプロって・・・
ショコラ作るのってそんな難しいんですかね?
しかも失敗してるし・・・。
こういうメールってなんなんかなぁ〜
返信するとヤバイんだろうが、こんなんに引っかかって返信する奴いるんかなぁ?
ほかにもなかなか力作のメールがいろいろ届いていたんだけど
ほとんど削除しちゃったんですよねェ・・・
で、これからは面白いのが届いたらココで紹介して行きたいと思います。
  

TOP⇒http://home4.highway.ne.jp/s-kazu/k/movie/movie.htm
BBS⇒http://hidebbs.net/bbs/0126yukino?sw=4