HERO'S

総合格闘技HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦が昨日開催されますたが・・・。
 
KID戦、もう打撃にこだわりすぎでない?見ていてイライラドキドキだった。
「倒してパウンドだばっ」と何度思ったか。
試合後「風邪薬を飲み過ぎて体調が悪かった」と咳払いしておりましたが、だったらなおさら倒してパウンドだばって。
とは言いつつも、KIDって打撃が上手くなったなぁ〜と。
とてもレスリング上がりとは思えません。
 
アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ戦は、う〜ん複雑。
日本人の所さんが勝ったのはうれしいんだけどね、でも修斗ライト級世界王者がこんなところで負けてほしくなかったというのもあります。
 
村浜が負けたのは寂しい、あのコンパクトに動く村浜のファイトスタイル好きだったのに;
しかし相手のレミギウス・モリカビュチス選手って以外に良い選手ではないでしょうか。
トーナメントも結構良いところまで行くような気がするなぁ。
 
まあ、とにかくホイラーにだけは優勝してほしくないと思う今日この頃です。