こんなの見ました

■『青い珊瑚礁』(1980)
<監督>ランダル・クレイザー<出演>ブルック・シールズ、クリストファー・アトキンズ、ウィリアム・ダニエルズ
3度目くらいの鑑賞になるかな。
テレビでやってるとついつい見ちゃうんだよね。
1980年のラジー賞ワースト主演女優賞にブルック・シールズがこの作品で見事に輝いちゃったみたいだけど、良いよ、そんな事、カワイイから。
 
■『ナチュラル』(1984)
<監督>バリー・レヴィンソン<出演>ロバート・レッドフォードグレン・クローズロバート・デュヴァルキム・ベイシンガーウィルフォード・ブリムリー、リチャード・ファーンズワース
4度目の鑑賞。
野球は高校野球くらいしか見ないわたしですが(大リーグで活躍する日本人や楽天は別だけどね) 野球の映画は好きで結構見ます。
レッドフォードが役にハマっていて大好きです。
 
■『12人のパパ』(2003)
監督: ショーン・レヴィ
出演: スティーヴ・マーティンボニー・ハントパイパー・ペラーボ、トム・ウェリング、ヒラリー・ダフ
大好きなスティーヴ・マーティンが1ダースの子供を持つ、お得意のファミリーコメディ作品なんだけど、なぜかマーティンの作品は日本では受けが悪い。
今回も未公開のイキナリDVDかよ。
アメリカじゃ結構ヒットしているんですがねェ。