GW版 こんなの見ました

■『メダリオン』(2003)
<監督>ゴードン・チャン<アクション監督>サモ・ハン・キンポー<製作>アルフレッド・チョン<製作総指揮>ジャッキー・チェン<出演>ジャッキー・チェンクレア・フォーラニリー・エヴァンスジュリアン・サンズ
それなりに楽しめましたけど、なんかジャッキー作品らしくないような。
それにしても相手役の女優さんってジャッキーが決めるんだと思うんだけど、結構好みが出ているなぁと思ひます。
 
■『しあわせ家族計画』(1999)
<監督>阿部勉
出演: 三浦友和渡辺えり子平山綾、佐々木和徳、片岡鶴太郎名取裕子小栗旬阿部寛富士真奈美吉村明宏向井亜紀徳井優大竹しのぶ、鶴田忍、柳沢慎吾笹野高史小林稔侍、野際陽子いかりや長介
ありましたなぁ〜TBS系列で放映していた人気テレビ番組、よう見てましたよ。
まあ、その映画化なんですけど、以外に楽しめちゃったなぁ。
三浦友和渡辺えり子の夫婦ってのがなんかイマイチ現実味ないけど。
 
■『ロボコップ』(1987)
<監督>ポール・ヴァーホーヴェン<出演>ピーター・ウェラーナンシー・アレン、ダニエル・オハーリヒー、ロニー・コックス
やっぱり1作目、そしてヴァーホーヴェンですねェ。
 
■『劇場版 百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼える』(2001)
<監督>諸田敏<出演>金子昇堀江慶柴木丈瑠酒井一圭竹内実生大沢樹生佐藤康恵
さすがにもういい・・・。
 
■『クイール』(2003)<監督>崔洋一<出演>小林薫椎名桔平香川照之戸田恵子寺島しのぶ黒谷友香
正直見る前はバカにしていたんだけど、以外に良かったわ。
泣きそうにもなったけど、犬にじゃなくて小林薫にね。