ドライブ

今日は天気が良いのでとりあえずドライブに出かけたよ。
で、亘理って所まで行ってみたらいちご狩りの看板が出ていたので、やってみることにした。
30分食べ放題で1300円と、ちと高い気もするが結構大勢の人で賑わっていた。
いちごは好きな果物だけどそんなに量は食ったことがない。
普段は5、6個も食えば満足なのだが今回は1300円払ったから貧乏性のわたしは食えるだけ食ってみる。
やはりもぎたてはうまいのか、その場の雰囲気か以外に食えるものでスーパーなどで売っている2パックくらいは食っただろうか。
多分人生で1番いちごを食べた日に違いないだろう(ちなみに2番も昔行ったいちご狩りの時で、その時は自分の金じゃなかったから、さほど真剣に食わなかった)
まあそれでも1300円にはほど遠いのだが、連れも喜んでいたのでまた来たいものだ(おごりで)。
 
ちなみにその後、30分ほど車で移動して普通に飯は食えたから、どうやらイチゴは別腹のようだ。