ONE YEAR WAR (つづき)

PS2のゲームソフト「機動戦士ガンダム 一年戦争」をプレイしてみたよ。
感想は・・・難しい。
難易度とかじゃなくてね、操作方法がね、なれないんだよね。
今まで発売されてきたガンダムのゲームは大体買って遊んでいるんだけど、パットでの操作ってどれも似たり寄ったりで結構すんなり操作できたんですけどね、コレは全然違うんですよねパットの使い方が。
なもんで、おっさんであるわたしにはなかなか大変なわけです、やったことない操作方法をおぼえるっていうのは。
しかし、コノ試練を乗り越えれば、わたしもきっとニュータイプの仲間入りができる!
と、勝手に思い込んで頑張りたいと思います。