バーレーン戦

やべっちFC」(毎週、ほぼ欠かさず見ている唯一のサッカー情報番組)を見ていて30日のバーレーン戦がちょっと不安になる。
組織力や技術面では日本の方が圧倒的に勝っているって言うけどあの強固な守りと、それにあのカウンター、やっぱり怖い。
ボール奪ったら、あっという間なんだもんバーレーンのカウンターって。
そう言えば「チームが弱いうちや格上のチームと試合する時、戦術はカウンターが有効だ」ってよく言われたもんなぁ・・・「サカつく」で。
あ、なんかメチャクチャ「サクつく04」やりたくなってきたから、中古、オークションで落札しようかな(ちなみに「サカつく」シリーズは「サターン」の1作目から全部プレイしてきたのですが、前作「03」を途中で断念してしまったので「04」を買っていなかったのでした)