君といた日々

今日は結構早く帰ってきたのに「ダウンタウンDX」がお休みだったので、TBSのドラマ「H2〜君といた日々」などを見てみる。
これ、一話目を見ていて「結構見れるなァ」なんて思っていたんですけど、それから見る機会に恵まれず今日が2回目になるんですけど、今回が最終回でした。
で、今回見て気がついたんですけど、このドラマ、フジテレビ系で放送していたドラマ「ウォーターボーイズ」のメンツが結構出ていますよね・・・まあ、「だからなんだ」って感じですけど。
もう一つ気がついた事があって、テレ朝系ヒーローモノの俳優さんが結構出ているんですよね。
仮面ライダー剣ブレイド)」で仮面ライダーレンゲル(だったかな?)役をしていた北条隆博や「爆竜戦隊アバレンジャー」のアバレキラー役の田中幸太朗とか、あと「仮面ライダー龍騎」に出ていた人(名前忘れた)もいたっけなァ・・・まあ「それがどうしたの」と言われればそれまでなんですけどね。
 

トップにもどろ