こんなの見ました。

■『man-hole』
<監督/企画/原案>鈴井貴之 <出演>安田顕三輪明日美大泉洋北村一輝中本賢本田博太郎、金久美子、
きたろう、風祭ゆき、田口トモロヲ小池栄子小野寺昭坂本サトル
ミスターこと鈴井さんの初監督にして、大泉くんの初出演作品になるのかな。
何か知り合いが作った作品を見ているような感じというか
「ミスターを知らない人はこの作品をどう見ているのかな?」とか、こっちが心配してしまいそうな(汗。
正直、2000年の作品にしては古臭いかなと。
それと主演の安田くんの演技がイマイチかなァ〜と。
他の役者さんとの演技に差があるような気がしてしまったんですよねェ。
 
そう言えば、今日近所の映画館で上映する銀のエンゼルの舞台挨拶にミスターが来るんだった。
行きてェ〜、でも、オレは今日は墓参り。