あぶない刑事」7年ぶり復活!

kazuto20502005-03-17

俳優・舘ひろし(54)、柴田恭兵(53)のコンビで人気を博した「あぶない刑事」の映画版が7年ぶりに復活するらしいよ。タイトルは「まだまだあぶない刑事」(鳥井邦男監督)で、仲村トオル(39)、浅野温子(44)らおなじみのレギュラー陣が再結集するそうな。

「渋くなった“あぶ刑事”が見たいよね」
そりゃ当時はメチャメチャ人気あったから見たいとは思うけど、本当にやるとはね。
渋くって、すげー真面目でリアルな「あぶデカ」にするんでしょうか。
冗談も言わなければ、やたらめったら銃も撃たなくて。
それも見たいけど、出来れば当時の軽いノリでやってほしいな。
妙な走り方に素人丸出しの構え方で銃とかバンバン撃ちまくってね、仲村トオル浅野温子も当時のキャラでね。
やっぱ相手は竜陣会(こんな字だったかな?)で決まり。
木の実ナナは出るのかな?出たらあの人だけ当時のままなんだろうな。
そうすれば、間違いなく笑える映画になると思いますね。
いや、笑われる映画になるだろう。