こんなの見ました

■『DRIVE ドライブ』<監督>SABU <出演>堤真一柴咲コウ安藤政信筧利夫寺島進大杉漣
何と言いましょうか、すべてにおいて中途半端で面白くないんですけど、ボロクソ言うほど悪くも無いんで、正直コメント書きづらいです。
強いて上げれば、無駄に豪華なキャスティングでしょうか。
上記↑の名前以外にもチョコチョコっていろんな人出てますんで、それを確認するだけでも見る価値あるかも・・・いや、どうかなァ〜。
 
■『ゲッタウェイ』<監督>サム・ペキンパー <出演>スティーヴ・マックィーンアリ・マッグロー
作品全体に漂う、この緊迫感。そして男臭さ。ペキンパーって感じですね。
こういう感覚、最近の作品じゃ味わえないですよね。
ラストのじいさんとのやり取りも何度見ても和みます。
やっぱり名作と言っていいよね。
そういや、94年にキム・ベイシンガーアレック・ボールドウィンのやつもありましたな。