こんなの見ました

■『茶の味
<監督>石井克人 <キャスト> 坂野真弥佐藤貴広浅野忠信手塚理美我修院達也三浦友和土屋アンナ
ほんとね、こういう言い方好きじゃないんですけど、頭悪そうだし。
でも言っちゃう、「なんかイイ〜、なんか面白い〜」なんです、この作品。
なんと言いましょうか、洋画では絶対味わえない、この作品全体に漂う邦画独特の雰囲気?これが「茶の味」なんかなァ〜なんて勝手に解釈しちゃいます。
邦画といえば最近「下妻物語」で「邦画もやるな〜」って、えらく褒めちぎったばっかりですが、この「茶の味」は「邦画はいいな〜」って感じですかね。
わたし「鮫肌男と桃尻女」、「PARTY7」を見て、石井監督のファンになったんですけど
正直2作だけでファンというのは、なんか弱いと言うか、2作でファンって言うのは言い過ぎかなァ〜なんて思っていたんですよね。
でも、この「茶の味」を見て、これからは自信を持って言えますわ。
わたしは石井監督のファンです、と。