大雪

朝起きて外を見ると一面銀世界だった。
これでは愛車インターセプター1号、2号での出勤は不可能だし、わたしのマイカー(重複してるって)は愛人28号が朝早く乗って出かけてしまっているし、かといって歩いていったら日が暮れてしまうので(かなりオーバー。多分1時間半くらい)しかたが無いので久しぶりに大嫌いな地下鉄に乗っていく事にした。
東京に行ったときくらいしか地下鉄利用しないから、2年ぶりくらいの利用になるかな?
さらに仙台の地下鉄を利用するのは、多分7、8年ぶりになるだろう。
しかし心配ご無用。
仙台の地下鉄は1本しかないので乗り間違える事はないし、わたしの利用する駅は一番端なので、どんなアホでもそこにある地下鉄に乗れば目的地に運んでくれるというわけだ・・・降りる所を間違えなければね。
 
 

トップにもどろ