こんなん見ました

■『ターミネーター3』<監督>ジョナサン・モストウ <出演>アーノルド・シュワルツェネッガーニック・スタールクレア・デインズクリスタナ・ローケン 
先週テレビ放送したものを録画していたので見てみる。
劇場で見ているので2度目の鑑賞。
コレ、結構評判悪くて「コレは作るべきではなかった」とか言う人いるけど、わたしはそうは思わず、かなり楽しめた。
最近のCGを多用したアクションも悪くはないけど、この本物の破壊の迫力には敵わないよね。
ハチャメチャなノリも3作目だから出来ることだと思うし。
ココまできたら、機械と人類の戦いに決着がつくまで、4作目、5作目と撮って欲しいと思うのはわたしだけ?