ココナッツ・ボーイズ

先日、C-C-Bが16年ぶり復活するということをテレビのワイドショー(たぶんフジテレビの「とくダネ!」だったと思う。そう言えば「とくダネ!」ってゴールデンタイムにもやっていたよね・・・いつ終わったんだっけ?)で知りました。
C-C-Bと言えば、約20年前「Romanticが止まらない」をはじめ「スクール・ガール」「Lucky Chanceをもう一度 」など、それなりにヒットを飛ばした、ぼくらの青春を語る上では外せないバンドの一つですね・・・そうでもないか?
で、その放送で元メンバーが二人映ったんですけど、そのうちの一人、ドラムの人(名前忘れた。当時は髪の色がピンクだった)は、当時に比べてかなり肥えていまして、ダンプ松本ソックリでした・・・それだけ。
 
あ、それで今日知ったんだけど”復活”はまだ決定ではないようだ。