グラビアアイドル

昨日、仕事の打ち上げで居酒屋で飲んでいたんですけど、隣と言うか、座っているわたしの正面の席で2005年サッポロビールイメージガールのグラビアアイドル小林恵美さん(画像の人)が仕事関係らしき人たちとお酒を飲んでいました。
TVやブロードバンド放送なんかで結構見ていて顔は知ってはいたが、さほど気にとめるような人ではなかったんですけど、本物見たらメチャメチャ綺麗なんで驚いちゃった。
てか惚れました(テへ)。
飲んでる間、そんなグラビアアイドルが近くにいたもんで気になって気になって仕方ありませんですたよ、まったく。
 
しかし、なぜ仙台の居酒屋なんかで飲んでいるのだろう・・・仕事でこっちに来たのかな?
もしかして、オレの見間違い?ちょっと似た人?
いや、違うって!あれは本物だって、絶対。だって普通の美人にはないオーラが漂ってたもん。ウソじゃないって!命賭けるって!いや、命はイヤだけど・・・けど、本物だよ!
でもなァ・・・もうわからん、どうやって本物って確かめればいいんだよ〜。
 

トップにもどろ