今月のメール大賞

kazuto20502005-02-25

いや〜毎日毎日何十通と、知らない方からいろんなメールを頂いております。
里見さん、ひろみさん、かなさん、あずささん、ジェニファーさん、メアリーさんなどなど、わざわざメールありがとうございます。
おまけにエッチにまで誘って頂けるなんて嬉しい限りです。
皆さんのおかげで「以外に自分、人気者なんだなァ〜」と勘違いをして、これからも頑張りたいと思います。
そんな中から今日は1通のメールを紹介したいと思います。

当方は週末や平日夜に集まり、バレーボールを楽しむスポーツチームです。簡単に言えばママさんバレーチームといったところでしょうか。実は当方、表向きはママさんバレークラブだったのですが(これ以上詳しいことはご勘弁ください)日常の不満や夫との不満を語っているうちに、男性との合コンをセッテングする場となっていました。しかし、たくさんの女性より「個人的に付き合いたい」という声にこたえ、男性を人妻に紹介する場へと変化していきました。それが今では口コミで全国へ広がり、たくさんの人妻さん達から好評を得ております。
現在では男性を紹介するのに数ヶ月待ちという困った現象がおきてしまい頭を抱えている次第です。
そこで、あなたの力をぜひお借りしたいのです。

う〜ん、出来る事なら力になってやりたいのですが、ぼくも結構忙しい身なもので・・・
でも、ホントなかなか良いメールでよね、関心します。
これからも良いメールがありましたらココで紹介していこうと思いますので、皆さん、よろしくお願いします。