こんなん見ました

■『カオルちゃん最強伝説 番長足球』
タイトルどうり、「カオルちゃん少林サッカー」もっと簡単に言いますとパクリですね。
しかし、そんな事どうでもいいよね、面白ければ。
田口トモロヲが抜けちゃったけど、山口祥行の出番が増えたからヨシトシヨウ。
■『フォレスト・ガンプ/一期一会』 <監督> ロバート・ゼメキス <出演> トム・ハンクス
何度見ても面白いですね。もう何も書くことなし。

■『アザーズ』 <監督>アレハンドロ・アメナバール <製作総指揮>トム・クルーズ <出演> ニコール・キッドマン
2回もの鑑賞になるんで、オチは知っていたんですけど結構楽しめちゃった。
それにしても二コール・キッドマンって顔が整いすぎて、母親役のリアリティに欠けると思うのは俺だけ?
関係ないけどドラマ「霊能者アザーズ」がもう一度見たい!

■『殺人の追憶』<監督>ポン・ジュノ<出演>ソン・ガンホキム・サンギョン
韓国で80年代後半から6年間に10人の犠牲者を出し、空前の捜査態勢にもかかわらず迷宮入りしてしまった実在の未解決連続殺人事件を基に映画化したサスペンス。
ということで当たり前ですが犯人捕まりません。 と、わかってはいるんですけど・・・でも何かモヤモヤだ〜!
ウソでもいいから、あと30分伸ばしていいから、犯人逮捕してくれ〜。

■『メン・イン・ブラック』 <監督>バリー・ソネンフェルド <出演>トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス
また見ちゃった。先週の放送を録画してまで!
そんなに好きでもないのに!でも結構見れてしまうね。