特命係長

今、毎週見ているテレビドラマが幾つかあります。
「緊急病棟24時」に「ごくせん」などは前作から好きで見ていたので、今回も続編の放送が発表された時から楽しみにしていたのですが期待どうり面白いです。
新しいところでは「富豪刑事」が期待以上とはいきませんでしたが、それでもなかなか楽しめるので毎週見ています。
 
そんな中、あまり期待をしていなかったのに、1話目を見てからハマってしまい毎週楽しみにしているドラマがあります。
それはテレビ朝日系の金曜深夜に放送している「特命係長 只野仁」です。
これ、前作もそれなりに見ていたのですが、たまたま見ているって感じで今回の続編も一話目を見るまではさほど気にとめていなかったんです。
しかし、1話目を見たら、あら不思議。いったいどうしちゃったんでしょう、このはじけっぷり。前作ってこんなにバカっぽいドラマだったかな?しかも、回を重ねるごとにハマっていく・・・まあ、いいや、面白ければ。
と、今では毎週見るのを楽しみにするほどになってしまいましたし、前作も見直したい気分です。
 
という事で、カズゥー柔術は、おバカな映画やドラマが好きな方に「特命係長 只野仁」をオススメします。