のび太の恐竜2006

藤子・F・不二雄先生が生み出した永遠の名作『のび太の恐竜』。2006年、新キャストと新スタッフ、最新のCG技術を駆使して、新しい映画として生まれ変わります!

だそうで、公開は2006年3月らしい。
う〜ん、ネタ切れでしょうか?確かに海底、地中、宇宙、過去未来、さらには異次元?など、行けそうな所はすべて行ってしまった感はありましたからね。
まあ、何だかんだ言っても「ドラえもん」の長編モノは全部見ているので楽しみにしていますけど。

ダイ・ハード4.0
ダイ・ハード」の続編は「ダイ・ハード4.0」となるそうです。
しかも、マクレーンは刑事を辞めているらしいのです。
う〜ん、てことは探偵もしくはタクシーの運ちゃんあたりをやっていたりして、いやヒットマンか。