今日はこんなん見ましたけど

朝の9時から金曜に録画していた「シュレック」を見てみたりする。
劇場で見て以来なんですけど、結構忘れているシーンが多い。浜ちゃん吹き替え悪くないです。
あ、そういえば劇場でも吹き替え版でみたんだった。
夕方には「モスラ対ゴジラ」1964年などを久々に見てみる。
名勝負だ。見た目ではモスラが勝てるような気がしない。でも結構ゴジラを苦しめる。
映画じゃないけど「Drコトー」何かも見てしまう。柴咲コウでてるし、小林薫も好きだし。
深夜「ある貴婦人の肖像」とか見る。
ジョン・マルコビッチクリスチャン・ベールニコール・キッドマンとか出てますな。
それだけ。
つまらなくはないが面白くもない。こういう作品ってコメント書けない、わたしでした。
これから、寝る前に「セーラー服と機関銃」見ます。