デビルマン

kazuto20502004-10-14

あまりの評判の悪さに我慢できなくて見て来ましたよ、劇場版「デビルマン」。
いや〜劇場まで見に行ってホント良かったです。こんな作品を劇場で見られて、ある意味貴重です。
作品の満足度としては「宇宙からのメッセージ」や「千年の恋 ひかる源氏物語」あたりに近いかもしれません。
とにかく、かなりの破壊力をもった、久々の邦画大作です。
展開、強引です。原作全部は無理です。時間が足りません。
演技、脚本酷いです。幼稚です。まあ、ある意味永井豪作品っぽいかも。
CG、これはまあまあ行けてます。しかし、使うシーン少ないです。
シレーヌ、コスプレです。ジンメン、書く事ありません・・・酷いです。
アクション、ヘタクソです。迫力ゼロです。
ボブ・サップ、これまた酷いです。大沢樹生、キモいです。KONISHIKI、弾着バレバレです。
小林幸子 、布川敏和、今井雅之、金山一彦 、洞口依子小倉一郎モロ師岡 、きたろう 、的場浩司 、田久作、鳥肌実などなど・・・ そんな豪華なカメオ出演は映画の評価には関係ないです。
その他、さまざまなツッコミどころ書ききれません。
さあ「レンタルで十分」なんてお考えの貴方、「デビルマン」を見に劇場に足を運びませんか?
そして同じ怒り、苦しみ、満足感を味わいましょうよ。