タイムレンジャー

タイムレッド!

去年の話になるんですけど
珍しく晴れた日曜日、うちの近所の夏祭りで「タイムレンジャーショー」(何年前のヒーローだよ)
があったんで見に行ったのですが
司会のお姉さんらしき人の「タイムレンジャー!」と言う掛け声で出てきたのは
確かにタイムレンジャー!・・・しかしタイムレッド一人!!悪役もいな〜い!
「一人で何する気だ」と思いながらも見ていると、いきなりタイムレンジャーの曲が流れて
タイムレッドはそれにあわせて・・・いや、適当だったかな?
とにかく、ただ何種類かのキメのポーズをとっているだけ・・・ほんとそれだけ。客席唖然。
曲が終わると司会のお姉さんが出てきてなにやら話す。その間タイムレッドはただ黙って立ってるだけ。
そうだなぁ〜2、3分話した後だったかな、お姉さんが恐ろしいことを言ったねェ〜
「それでは最後にもう一度タイムレッドに歌ってもらって、お別れしましょう♪」
え〜もう終わり!始まって10分もたってないんじゃねえか!
しかも、さっきのまたやるの?ぜんぜん歌ってねーじゃん!
そしてまた同じタイムレンジャーの曲がかかり、またタイムレッドは無言でキメポーズを連発して幕を閉じた。