タイトル

ココのタイトルにはずいぶん悩みました。
本当は「ポリー・ハッター 部屋の秘密」とか
「ポリー・ハッター 囚人のアズかばん」とか考えていたんですけどね。

まあ、その前にもっといいネタ無いかなぁ〜なんて
試しにポリー・ハッターで検索してみたら
「ポリー・ハッターと賢者の右」なるHP見つけてしまったんです。
なんというシンプルでウマイタイトル!
流して見ていたら常人では気が付かないでしょう(そうか?)
もう、このタイトル見てしまったら
おいらの考えていたタイトルなんかカスみたいに感じちゃってですね
一旦白紙に戻すことにしたんですよ。

まあ、その後も「ポリハタ」に対抗しようと
「ヌード・オブ・ザ・リング 王の股間」とか(このタイトルの映画はあります)
いろいろ考えていたんですけど、
なかなかいいものが思いつかず、結局今の「釣りパカ日誌17」にしたんです。

ちなみにおいらは釣りはほとんどしません。
最後にしたのが6年ほど前だと思います。
それに”バカ”じゃありませんかね”パカ”ですから。